2012年2月12日日曜日

touchから投稿してみた

ipodtouchから投稿してみました。
もちろんオフィシャルアプリのbloggerを使ってみました。

で、ですね、使用感とかなんですが、さすがにPCで打つよか時間はかかりますがそうストレスでもないですね。
なにより、iphoneの方からすればどこからでも安定してブログに投稿できるし、いちいちPC起動したくないときなんかに便利だと思いますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

細かな設定や装丁はできず、シンプルになってしまう、そこがネックとはなるんじゃないかなぁ?

ではではー、SeeU~

0 件のコメント:

コメントを投稿