2013年4月18日木曜日

∫ignuss、高3になる。

 さて、新学年も始まりまして。∫ignussも高3になってしまいましたね。成績とか身長とかは伸びないままなのに……。
 ホント、伸びてほしいところは伸びないのにねっ!某バスケアニメのごとく「はやくおっきくなりたい!」とともに痩せたい!
という切実な願望が私に牛乳を手にとっては放す、という愚行を繰り返させています。
 閑話休題、ブログビューもいつの間にか更新しないままなのに7000ビューを超えたりとここは伸びてほしいところが伸びましたね(*^^)
皆さんのおかげです!
 ところで新しいブログに移ろうかと結構準備を進めて実際公開したりしていたのですが、やっぱり高校3年という受験前のこの時期に新しいブログを一から設定をカスタマイズしつつ公開を継続していくというのはいささか無理がありそうですね。
 ですので、大学に(無事)入ることができたら、まあゆっくりとやっていくとして、Wordpressではなくやっぱりこのbloggerにてしばらく運営を続けていくことにしました。
 なかなか更新も難しいので、基本的にtouchオフラインにて書いて、オンライン時に一気に投稿する形を取ろうと思っているため、体裁があまり整っていなかったりなど至らぬ点がある(もともとかw)とは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 最近話題にできるような活動をしていない……!!どうするよ!? to be continued→

0 件のコメント:

コメントを投稿