2013年4月23日火曜日

SeeU代表曲、RUN 日本語訳してみた

韓国産VOCALOIDのSeeU(SeeU公式サイト(韓国語))、嫌韓感情のせいでふびんな感じになっちゃってます。
見た目猫耳で(スピーカーだけど)ゆるふわでめっちゃ抱きしめたくなる感じなのに残念。日本語ネイティブ対応しているらしいので
ぜひPさんたちに使って曲作ってほしいなー、と聞き専の∫ignussは思っていますが。 とりま、日本語訳を作ることで普及を図りたいと
思ったので、頑張ってみました。ところどころ不自然で納得がいかないところもありますが、まあセンターを間違いなく英語で受ける気の
私の韓国語力ではこれが限界なのでお許しください。
SeeU 公式デモソング 第一弾 「RUN」  <YouTube>
Run Run
走ってみて
Junping High☆
いつも暗かった空が明るくなって
Run Run
走ってみて
Junping
走ってみて
望んでいた夢が見えるよ
一日が過ぎて、二日がたっても僕の中の時間はそこにある
街の人々は幸せそうに、街灯は光り輝いている(ちょっとここの訳は納得行きません)
空高く飛んでいきたい 一匹の鳥のように
私の心の中に虹を架けて走っていくよ
Run Run
走ってみて
Junping High☆
いつも暗かった空が明るくなって
Run Run
走ってみて
Junping
走ってみて
望んでいた夢が見えるよ
すべて La la la la Remember dream
Forever dream
振り返らない
すべて La la la la Remember dream
Forever dream
力を振り絞って
Run and Run
一年が過ぎ、二年がたっても私の中の姿はそのまま
星が眠る夜明けで止まった時間に閉じ込められていて、
ドキドキ きれいな花のような 恋がしたくて
恥ずかしがりやの心 誰も知らない恋
Run Run
走ってみて
Junping High☆
いつも暗かった空が明るくなって
Run Run
走ってみて
Junping
走ってみて
望んでいた夢が見えるよ
すべて La la la la Remember dream
Forever dream
振り返らない
すべて La la la la Remember dream
Forever dream
力を振り絞って
Run and Run
世界で自分ひとりっきりだと思った時は
空に向かって力いっぱい叫んでみて
歩いて、歩いて、倒れても
Run Run Run 止まらない
Run Run
走ってみて
Junping High☆
いつも暗かった空が明るくなって
Run Run
走ってみて
Junping
走ってみて
∫ignuss=βeta=Icosahedron,2013

0 件のコメント:

コメントを投稿