2015年8月30日日曜日

#おでかけBisCo リンちゃんのぼうけん 1日目

 大学生らしく旅に出てきたリンちゃんです。今回の旅行は大垣、伊勢、天理、奈良。お一人様旅行で寂しいので、BeatStreamのキャラクター、BisCoや、Unity Technologies Japanの公式キャラユニティちゃんと共に旅の様子をお届けしたいと思います。


 朝7:30過ぎ、JR南武線稲田堤駅から入場。一路南武線で川崎へ向かいます。
川崎からJR東海道本線快速アクティーで熱海へ。
熱海から静岡へ行き、また乗り換えて掛川まで。掛川で乗り換え、豊橋へ。やっと愛知県。


 
豊橋でいい時間になっていたのでいったん出場して、豊橋名物「豊橋カレーうどん」という名前にはひねりも何もないものをいただきました。カレーうどんはカレーうどんでも、最近のご当地B級グルメらしく「条件」があるらしい。豊橋産のうずらの卵を使用し、うどんが自家製麺、そしてカレーうどんの下にはとろろご飯。とろろご飯。大事なことなので二回言いました。美味しかったです。

 
その後、せっかくなので近くのゲームセンターへ。いやー、このレベルの人間でも豊橋では観衆を集めるレベルのプレイヤーなんですねぇ……。Rb、湾岸、DIVAのプレイヤーが集まってきてしまいました。





  
書いているうちに名古屋に到着。しかしスルーして大垣へ向かいます。大垣以降のレポートはまたのちほど。混んできたしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿