2015年8月9日日曜日

Windows 10のマスコットキャラが可愛すぎる

 世間でも当ブログでもWindows10が話題になっていますが、なかなか日本のサイトで紹介されないことが残念でならないWindows10のマスコットキャラがいます。

 日本でDSP版Windowsが発売される時は7からだと思いますが窓辺ファミリーがマスコットになり売り出されますが、まぁ当然っちゃあ当然なんですがそんなの日本だけなので。

 fun surpriseとして発表されたWindows 10マスコットの壁紙がそれは可愛くて、今まで自作の壁紙にしていましたが、それに変えました。

A fun surprise for Windows Insiders…

 として公開されているmicrosoft(US)のブログポストにてダウンロードができます。
 この猫の名前はNinjacatといい、ニンジャらしいです。ニンジャなんだからもっとジャパンでフェイマスになってもいいと思うんですがねぇ。

 最近MacBookAirを導入し、外出先での環境が Mac+iPad+iPhoneというどう見てもマッカーになってきつつある中で最後の抵抗としてMacの壁紙もNinjacatになっているリンちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿