2012年3月4日日曜日

B★RS 第四話 いつか夢見た世界が閉じる 感想

いやー、東京とかでは今何話なんでしょうか、あとでググっとこうとは思いますが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とにかく、鹿児島のフジ系のKTSで今日午前1:55~のnoitamina枠で第四話がありました! BSでは一話か二話進んでるようですが、自室に三波受信設備がないので、地デジであってよっしゃぁ~いくぞぉ~とAKB張りに叫びたい感じのSignussはワンセグちゃんで見てます。

閑話休題、今回の感想とか粗筋とか。ネタバレ満載注意!まぁ鹿児島より週遅れでの放送地域とかは無いだろうけど録画の人とかいるだろうし( ̄^ ̄)ゞ

さて、カガリが退院し、帰ってきました。わーい。で、過保護ちゃん(wが保護しまくる訳ですね。黒衣マトも心配はしていました(カガリをね)。
しかし、意外に超馴染んだカガリは友達も出来ます。その友達がまた過保護ちゃん(wをいぢめるんです〜。「カガリを独り占めしようとして!」と。
なんかほむらちゃを思い出しつつ、眺めていると、カガリ、言っちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

「何かしてあげたかった!(中略)だから、クッキー食べて!(クッキーあげたとこ)そして私を、解放して(=´∀`)人(´∀`=)」

ぎゃーーw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆言っちゃったよカガリん。
デッドマスター解禁!
ってとこで終わりでした。

いやー、どことなくまどマ○?過保護ちゃんがほむらちゃ、カガリがまどか、マトが誰だろう。マト+カガリでまどか+マミさんくらいでしょうか?

なんといっても、B★RSの曲がねぇ。盛んに言われてる事ですが、何で再調教したかなぁと。ちょっと角がついて、母音強調をしすぎた感が。舌足らずにも聞こえるミクさんの感じが薄れてしまったような気もします。

あと、やっぱhukeさんの絵好きだわ。下手の横好きの模写イラストと本家を机に貼るほど好きですね。どうやったらあんな水彩的な味のある絵になるんでしょうかね。

まぁこんなもんでしょうか。ちょっといつもより長文になりましたが、B★RSのレポートは初だったので長々と失礼しました。

それでは、テトテ・・・いや、ミックミク~。あー眠い。もう3時だ。あ、アップロードは回線の都合で朝ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿