2013年8月13日火曜日

少年と魔法のロボット って・・・

少年と魔法のロボットがNHKみんなのうたで放送されていますね。ご存知40mP feat.GUMIの曲です。なんか曲の内容としては歌が好きだけど人前で歌えない少年のために博士がメロディと歌詞を渡すと歌ってくれるロボットを作ったよー。ちょい歌声ぎこちないけど歌うぜ! ってな感じです。
 まあ一度聞いてほしいのですが、当然ながらNHK管轄なので正式版はyoutubeにもニコ動にもあがってないので、昼頃の本放送狙うしかないんですが。
 これにパンピーの方々がどのような反応をしていただけるかが気になりますねー。
 このままいくと紅白初出場はGUMIという結果になりそうだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿