2013年8月13日火曜日

鹿児島のサンクスが全部LAWSONになるらしいけどさ

 うーん、夏休みは特に変化のない日々を送ってるから書くことがないんだね。
てなわけで、ローカルネタを振って見る…。そうだね!
鹿児島のサークルKサンクスが全部LAWSONになるらしいです。まあだいぶ前から知ってたけど最近改装してるサンクスが多くなってきたから実感がこもってきた。まあ実際サンクスってどうしても!っていう類はないけど、この前のサンデーか何かみたいにコンビニごとに特典が違うとか、サンクス限定フェアであったりだとかすると、あー、サンクスあればなーってなるんですよねー。
コンビニってこう何かさ、独特のイメージがあるじゃん?ファミマなら緑とかミクとかファミチキとか、LAWSONならキティちゃんとかLチキとか青とか、セブンイレブンなら…おでん?ディズニー?ワンピース?まあそんなとこかな?
サンクスってあんましイメージないんだけど、なんか最新の物をフィーチャーする癖があるよね。エビ中とか。
閑話休題、殆どのサンクスはLAWSON化の改装が始まってます。知る限りでは中央ターミナルビルと西銀座通り入り口以外かな。やっぱ集客率の高い採算店舗では悩むんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿