2013年8月28日水曜日

低すぎる高架

鹿児島市中央町(多分)にあるガードだ。左の表示を見ていただきたい。いくらなんでも低すぎるのではないか。1.6mて。実際通ってみると、身長1hyde(新)の私でもがっつりと頭がつかえます。165cmのましろちゃん(タユタマ)でもつっかえますねぇ。これ、上をJR在来線が通るんですが、ちょっと怖いですよね。
それはさておき、この高架(高くないけど)、結構地元の人も通るみたいで、撮影チャンスがなかなかないくらいだったのですが、それだけ人も通り、低いのに、コウモリが住んでるみたいで、撮影は出来ませんでしたが、中で喚いてました。
それでも私にはこの高架を通りたい訳があるんですよ。
なんせ、初めて頭が何かにつっかえたから。1hyde(新)という身長ではなかなか頭がつかえるという経験は出来ません。ここは貴重な場所です!

さあ、全国の頭がつかえたことのない皆さん!新観光スポット、かなりの率で頭がつかえられる高架、珍百景登録なるでしょうか?
、、、マジで珍百景応募してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿