2014年11月21日金曜日

危機感……というか、焦りかな。

 お久しぶりです、signussです。このところ更新しておらず、大変申し訳なかったです。

 ここ最近で知り合いになった人が、たくさんいます。その中の一人、特別な一人(その他多くの人と交流できるハブのような素敵な方)が「毎日ブログを更新する」ということを実践していたのです。

 その方は某大学のミスコンに出て、見事優勝された方なのですが、その方の意志の強さ、そういったものを見るにつけて、自分はそこそこパソコンの技術もある、そこそこ勉強もできる、そこそこ資格も持っている、などなどそう低くないスペック(誰も顔のスペックが高いとかそんなことは言っていないw)だと自負しています。

 で、あるなら。もちろん、その方は自分と比較しちゃいけないオーバースペックな方なのですが、だからこそ、そんな方がそんなに努力されているのに、自分が、このまま適当に生きてていいんだろうか、と思うようになったわけです。

 らしくないな、signuss、とここまでのエントリを読んできてくださった奇特な方はお思いでしょうが、割と本気でそんならしくないことを考えている次第です。

 と、いうわけで。このブログを「ほぼ日更新」することをここに宣言したいと思います。ほぼ日。イトイ新聞じゃないけどほぼ日。

 この度不肖私も選んでいただいたAdobe社の学生普及員 「Adobe Student Rep.」の二期生。自ら起こし、友人と二人で今のところやっている学生新聞「CTC」。ノリでデスクトップパソコンにインストールしたWindows Server 2012 R2。FeliCaカードを片っ端から読み取っていろんな情報を集めて遊んでいる自分。等々、書くことはいくらでもある気がする。

 ってなわけで、これからほぼ日よろしくお願い致します。

2014/11/21 ∫ignuss=Icosahedron

0 件のコメント:

コメントを投稿