2012年1月28日土曜日

ワイヤレスキーボード

ワイヤレスキーボード使って書いてます。

 

冬休みにワイヤレスキーボードをこうFor Your JustなTeck.,Land的なヤマダ電機で買いました。なんと特価で1980円!! 2.4Ghz帯通信です。

メーカーはradius、RP-WK111Kです。テンキー付きで何かと便利です。いや、ノートパソコンなんですが、方向キーが↓→←の3つ破壊されてしまったので、ほしいなーと思ってたんです、追加キーボード。  せっかくならとワイヤレスにシてみました。

 

メンブレン方式で、ピッチは19mm、105キーボード、押し込は2.5mmだそうです。

何に惚れて買ったかというと、まぁ値段もありますがまずキーの押しこみ幅の小ささですね。わかりやすく言えばぺったんこ。胸がペッタンコ好きのSignussは、キーオードもペッタンコ好きのようです。いえ、世迷いごとです。

ブラインドタッチができるので、できるだけ押しこみ幅が小さい方が押しやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿