2012年1月27日金曜日

Skypeをつかってみた。

この度SignussはiPodでしか使っていなかったSkypeをPCにインストールしてみました。

Skypeクレジットは500円分、載せてみました。

 

えー、で、誰と連絡しようと思って、twitterの友人と、リアルの友人と、計三人とユーザー名を交換しました。

 

まず最初に連絡したのは!!

ーSkypeテスト通話ー

悲しすぎるww

 

しかしCeleron(透明シール)だもんで、(クロック1066)Skype起動して、Chrome起動したら停止。

運の悪いことにその時Windows desktop Serchがインデックス作成を開始。

 

悲劇開始。

 

5分停止。諦めて父親の事務所に弁当を届けに行く。

 

帰宅(15分後)

まだ停止。

 

電源落とす。

Cドライブがエラってchkdiskとか始めやがったので「嘘だっ!」と叫んでみる(効果なし)

 

再起動。Skypeがスタートアップに登録されていた。

Chromeが直前のブラウズを復元した。

return 0;

 

ってな感じ・・・?

まことに悲劇だった。因みに三回目でやっと打開できた。

あたらしいPCがほしいよー。せめてデュアルコアくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿