2014年5月14日水曜日

iPhone6のデザイン

リークサイトでiPhone6のモックが流出してたので比較動画を見てきた。
 なんていうか、これが最終デザインじゃないとは勿論思うけど、これが仮に発表されたとしたら、絶対に6にはしない。
 まず、Appleの天敵SAMSUNGのギャラクシーnoteに似すぎ。最早これはAppleがパクったといえるレベル。
 そして、でかすぎ。iPhone5s、今使ってる、でもちょっと大きいな、と思う位なのに、これ以上でかくしたら、少なくとも日本では受けないよ。
 NFC対応だとか、beats買収で純正イヤホンがbeatsになるとか憶測が飛んでるけど、どれも魅力じゃない。
 5sのtouch IDまでは魅力を感じてたんだ。でも、これは無い。

 5sは2年過ぎたら格安SIMで運用して、契約回線は泥にするしかないな、これは。iPhone6にするくらいならその時の新型のnoteにするよ。
英語のサイトですが、リークサイトのURL上げとくので、ぜひ皆さん動画だけでも確認して見てください。
 願わくばこのリークがデマであってほしいとすら願う。
source:

0 件のコメント:

コメントを投稿