2014年5月23日金曜日

Vita ハック 3.15 最新情報 ★ ハック来ました。

 待ちに待った新VHBLに使用するゲームタイトルが発表されました。「Mystylist」です。これはPSPゲームですが、Vitaでも動作するんですね。

 当然Sonyもこの情報は持っているはずなので、すぐにでも削除される危険性があります。念のためwololo氏のサイトなどをご自身で確認するなどした上で、納得したらすぐにでも購入をすることが必要となるでしょう。

 私は早速とりあえず買っときました。もう逃すわけにいかなかった。1500円くらいだったのでいいかな、と思います。まだVHBL自体は公開されていませんが、すぐに公開されるようです。


 楽しみです。

★注意★

   今回のVHBLは別に「iso起動」ができるわけじゃないので注意。PSPのHEN的な、独自アプリ(エミュとか)が動かせるというハックなので、くれぐれも。

0 件のコメント:

コメントを投稿