2014年5月30日金曜日

京王線沿線に引っ越したんだし シリーズ京王線01~水上桜の絵を描いてみた

 せっかく京王線沿線に引っ越してきたんです、京王といえばディーふらぐ! ディーふらぐ!といえば京王!(言い過ぎ

 ってなわけで、京王線や沿線のネタをじゃんじゃん書いていこうと思います。なお、居住地が特定されないようにw 結構順番はバラバラです。まぁ、京王線って時点で日本の中では相当絞られてるんですがw

 今回は、愛すべき後輩水上桜さんの絵を描いてみました。twitterやFacebookではアカウント画像にもしている結構お気に入りの絵です。因みに、この絵は身体運○学のプリントの裏に描かれているというもっぱらの噂。真偽のほどは定かでないってことにしといてください。教授に殴られそうですw

 iPhoneで適当に撮ってPhotoshop Touchで適当に加工しただけなんで、影が写りこんだりしてますが気にしない。Never mind!

 因みに、この角度で桜ちゃんを見るには桜上水駅の構造上線路からですねw マネしないでください。
 あと、このシリーズで近日中に主要キャラ駅めぐりやります。乞うご期待。

 一応CCLicenceの BY SA を付加して公開します。
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿